だんぞうさん、ご来店

もしかしたら、どこかの業界では超有名人なのかも?
先週、2/18の営業日に、だんぞうさん(@panda_bancho)が、ご来店くださり、なんと、店の看板まで作ってくれました。

名刺サイズの紙を取り出すや、なにやらちょこちょこと作業しているもんだから、
『お客さま、何やってるのかしら・・・』
とおもったら、
『できたよ。』
とのこと。

おお!!すごい。エゾシカフェの看板(名刺サイズですが)じゃないですか!
感謝、感謝です。

s_201102182216204d5e7124be915

ついでに、メニュー:エゾシカのワイン煮込みwithマッシュポテトを使い、
パンダ!おお!パンダじゃないですか?
一口でパクっとされちゃいましたが。。。
s_201102182349164d5e86ecd4cc8

写真は、だんぞう(danzo)の携帯百景より、、、
ありがとうございました。だんぞうさん。
パンダ、無事に上野に来れたらいいですね!

 

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name