イベントのご案内 Girls Meet Meat 1 (ガールズミーミー1)

エゾシカ肉は、牛肉に比べてカロリーがとても少なく、鉄分が豊富です。ん、これって女子にとって素晴らしい特性を持ってる肉なんじゃないでしょうか?

ということで(唐突ですが)、知り合いのGirlsにヤレヤレと言われ続けた、肉食女子的な企画、Girls Meet Meat 1 (ガールズミーミー1)を企画しました。

もし9月17日にお時間があって参加をご希望の方がいらっしゃいました、石崎までご連絡ください!

Facebookアカウントをお持ちの方は、こっちから申し込みしていただいてもOKです。

Facebookのガールズミーミーご案内ページ

291149_171248039616292_100001932916179_351856_2197697_o 
(こんな感じの肉!でます。)

■どん底日本の救世主(Girls)がますますパワーアップするパーティ
食べることは、命をいただくことで、健全な命を健全なパワーに変えよう。
『イマイチな男子に頑張れ!元気だせ!って言うより、イケてる女子が好きにやったほうが世の中変わる?』
ガールズミーミー第一回のメイン食材は、Venison 蝦夷シカです。
北海道の大自然で育った蝦夷シカは、抗生物質や濃厚飼料なんていう人工的なものは一切食べてないですし、カロリーがウシの1/3、鉄分がレバー並みと美味しい食材です。
増えすぎた蝦夷シカが、森を食べてしまって北海道の環境破壊を起こしていますので、ガールズミーミーで蝦夷シカを食べることは、『食べるエコ』にもつながります。
蝦夷シカを調理するのは、蝦夷シカ惚れこんでしまったボワヴェールのシェフ川口氏です。
(蝦夷シカ→北海道、ボワヴェール→現代青森料理。。。これは秘密です。)
川口氏が、蝦夷シカ丸ごとを美味しく料理してくれます。

■パーティスケジュール
17:45 受付開始
18:00 乾杯
18:30 食材説明(ちょっとマジメなエゾシカトークします。)
19:00 Dancer 1(ちょっとおふざけで、ダンス入れますww)
19:30 メインディッシュ
20:00 デザート
21:00 Dancer 2

■参加費(ドリンクチケット1枚付)
女性:4500円
男性:6000円
男性の参加は、参加する女性からの招待のみとさせてください。
(女性1名につき、男性1名)

■ドリンク
チケット(1枚500円)および、ボトルにてお願いいたします。

■ドレスコード
今回のパーティの主役である女性は、お肉の『赤』でお願いいたします。
(何かしら、赤いものを身につけてください。)
男性は、特に指定はありませんが、首から上に何かをつけていただきます。
(会場にて用意いたします。)

■Dancer (ダンサーの写真はこちら
ようこ 東京都出身
6歳からクラシックバレエを始め、全国のバレエコンクールや舞台経験を積んだ後、 独自のスタイルのダンスを見つける為にも、2000年よりニューヨークへ留学。 ダンススクールでは踊りの基礎を学び直し、様々なスタイルの振付師のレパートリー作品に出演。 自らもダンスイベントの企画/演出等も勤めた。 2005年より活動の場を広げ、パフォーマンスアーティストとして映像アーティストとユニットを組み、 ニューヨーク/マドリード/北京などの国際的なアートフェスティバルに招待を受けた。 彼女のオリジナリティー溢れる発想や、アカデミックで演劇的なムーヴメントは観客を魅了し、 メディアからの評価も高い。 現在は拠点を東京に戻し、ポールダンサー/インストラクター、パフォーマー、モデルとして国内を中心に活躍中。

セルゲイ 出身地を含めすべて謎

てんてん 踊るカウンセラー 本職は人材ベンチャーで年間600人転職カウンセリング。
カウンセラー資格のNLPマスタープラクティショナー取得。2009年からポールダンスでイベント出演中♪

 

Tags: , , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name