リアルせんとくんコンテスト開催のお知らせ

日本でたぶん初めて(あれ、唯一)のエゾシカ専門店エゾシカフェで、こともあろうに奈良県のイメージキャラクターせんとくんを使わせてもらうコンテストを開催します。

『リアルせんとくんコンテスト』
特にものすごいコンテストではありませんが、参加方法は簡単で、エゾシカフェに来たり、来なくてもOKで、エゾシカチューシャをかぶり写真を撮るだけです。厳選かもしれない審査を経て、優勝者を決定します。

優勝商品はリアルエゾシカチューシャ(本物のエゾシカの角を使ったカチューシャ、マジで重い)。

期限も決めていないし、ゆるーいコンテストですが、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

リアルせんとくんコンテスト

なお、今日現在もプレ的にコンテストは進めておりまして、今のところの優勝候補は以下となります。
マジリアルせんとくん過ぎですが・・・

IMG_5399

とはいえ、本気でリアルなせんとくんが優勝するかどうか分かりませんし、厳選なる審査項目はこれから決めるかな??というゆるさですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

送ってもらったり、エゾシカフェで撮影した参加者は、Facebookのエゾシカファンページのアルバムで随時公開します!

あ、あとね。まだ奈良県にせんとくんの使用許諾をもらってないです(今日、審査書類提出!)。なんで、本当にこのコンテストが成立するかも分かりません(笑)。

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name