エゾシカフェがJ-waveに!!

J-waveといえば、オシャレなFM局なわけですが、(自分で言うのもなんなんですが、)決してオシャレとは言えないエゾシカフェを取材してもらっちゃいました。

放送は、明日1月25日11:10~11:20です。
J-wave I A.M. 81.3
なんで、よろしければぜひ、エゾシカダジャレを聴いてみてください。

金曜日の営業前、約1時間の取材枠では、皆様のご期待通り、シカダジャレを連発載しておきました。が、放送時間的にはもっと短いはずで、どこまでダジャレがカットされているかが注目です。(個人的には)

マイクに向かってダジャレを連発するエゾシカフェ店主。
それもマイクを持っているのは非常に美しい方でした。

そんな極限状態で、若干緊張しつつも、『しかし』だの『しかも』といった接続詞はもちろん、『しっかりがんばります』『○○しかありません』とか、新作エゾシカダジャレ(作ったのは、店主じゃないのですが。。。)『え~どうしたん→え~ぞうしかん?』とか。

取材中、満遍なくダジャレを入れておいたので、さすがに、これをはずすのは編集に苦労すると思います。
ごめんなさい。J-waveの編集担当の方・・・

I A.M.のサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/
IMG_1086
緊張しましたよ。マイクに向かってダジャレを言うのは・・・

I A.Mのブログ
http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/
他の取材先のことも見れます。みんなオシャレです(笑)。
エゾシカフェはやっぱりイロモノなんだな~
いや、いいんです。イロモノ狙っているんですから。

 

Tags: , , ,

Comments: 1

Leave a reply »

 
  • [...] This post was mentioned on Twitter by カネコ タカシ and すぎうらやよい, なお. なお said: 【告知りつい】→ RT @hide_danbo123: 明日の11:10~81.3 I A.M.(J-wave)で1時間エゾシカダジャレをしゃべくり続けたエゾシカフェ店主インタビューが10分に集約されて放送されます。よければ・・・http://bit.ly/eqPrpU [...]

     
     
     
  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name