第一回食べ比べの結果報告!

お盆にもかかわらず多数のご来店、ありがとうございます~

第1回食べ比べ、ハンバーグ編

皆さんの正解率はおおむね70%でした。

経産牛とエゾシカはちょっと難しいかったかも知れませんね~

どちらも同じレシピで同じ調理手順だし、
実は経産牛もエゾシカも同じ部位のお肉です。
どちらのお肉も赤身が特長で、肉の味を楽しむタイプなので、
似ているところもありますね。

それでも、70%って言う正解率は優秀なのかな?
二択問題で、70%っていうのは、もうちょっとがんばりましょう・・・でしょうか?

皆さんには楽しんで貰えたみたいだし、食べ比べ企画ちょっと続けていきますよ~

食べ比べしてみたい方! ぜひ、エゾシカフェにお越しください。

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name