6回目のエゾシカフェ 夏、シカ喰い

次の営業でなんと、6回目のエゾシカフェ。
皆様のおかげさまでございます。感謝!

こんなに暑いと、肉っていうか、ソウメンとか冷やし中華とか、
あっさりとしたもの食べたいですよね。
お気持ちは分かりますよ。肉、暑苦しいですもん。

だがシカし、そんな軟弱な食べ物だけでは、
この熱帯日本列島を乗り切ることは困難です。
ここは、シカ喰って、あなたの野生を呼び起こして、
夜寝なくても大丈夫になるシカないです。

シカは、昼も夜も毛皮着てます。でも、暑いって言いません。
(夏でも涼しい北海道だけどね。)
そんな、暑さに強い、シカパワーをぜひどうぞ。

いちおう、夏らしいメニューも用意しています。

冷やしうどんとかエゾシカ丼(Ver2.0)とか・・・

7月30日(金) 17:00~
いつものように、三軒茶屋下ノ谷でお待ちしております。

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name