エゾシカフェ 第二回目営業終了!ありがとうございました。

今回は、エゾシカ坦々麺がかなり美味しく出来上がりました。

エゾシカの野趣っぽさは、若干少なくなってしまいましたが、
ゴマと甜麺醤の風味と味がとても出てて、自分で言うのもなんですが、

旨い!

エゾシカ坦々麺

今回も、多数のご来店をいただき、ありがとうございます。
コメントやアドバイスもいただけ、大変感謝です。

ご来店いただいた方は、もれなくエゾシカダジャレも使ってもらったし、言うことございません。

今回、プロの鼻笛も聞けたし、いい営業でした。

次回も、金曜日に営業予定です。
どうぞよろしくお願いします。

エゾシカトロフィー
シカのトロフィー
もちろん、ダミーです。かぶりもののシカオブジェを壁に吊り下げてみました。
威圧感はナカナカです。

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name