庭は順調です

4月25日に、庭いじりをしましたが、
GWは尼崎に帰ったり、その後あまり管理をしていませんでした。(反省)

とはいえ、庭は順調です。

芝は徐々に青々として、トマトやゴーヤも倍ぐらいのサイズになりました。
枝豆やニラは芽を出して、順調そのものです。

IMG_4194
芝はかなり青々してきました。 えらいです。
右にある水槽は、カメです。(ミドリガメ=ミシシッピアカミミガメ)
北海道から横浜、狛江と連れてきて、今は高幡不動。
嫁さんよりも長いお付き合いをしています。。。

ニラ 
ニラ、クリップみたいに曲がって芽を出して、そのうち種のカラを飛ばして、
まっすぐになるみたいです。
5、6年は収穫できるニラ。もうスーパーでニラを買わなくてもOKです(笑)。

ゴーヤ
ゴーヤ、グリーンカーテンになるように早く大きくなって欲しいです。

 

Tags: , , ,

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name